※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
se
家族・旦那

夫の誕生日プレゼントに電動のシェーバーを買ってあげたいんですが、…

夫の誕生日プレゼントに電動のシェーバーを買ってあげたいんですが、
電動のシェーバーはやはり値段によって性能の差が大きくありますか??
今までずっとカミソリで剃っているので、少しお試し的な感じでそこまで高くないものを…と思っているのですが…。
値段は一万程で考えています。

コメント

piko

去年旦那にラムダッシュの髭剃りプレゼントしました!
刃の枚数で値段も変わってくるんですが…性能は良いみたいですよ!

• se

se

初めて聞きました!今日電気屋さんに行くので見てみます😊ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 2月1日
はじめてのママリ🔰

夫に7000円の電動シェーバープレゼントしました!7年前にあげたのに今も現役です😂笑笑
安いものでもカミソリより断然剃り心地良いってうちの夫は言ってます🙆‍♀️

• se

se

そんなにお安いのに今でも現役はすごいですね!
    ちなみにメーカーなどはどこのものか教えていただけたりしますか??😳

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりすみません💦
    メーカー見てみたら、上の方と同じでPanasonicの「ラムダッシュ」というシェーバーでした☺️
    セールの時に買ったので定価はもう少しするのかもしれないです!

• 2月1日
  • se

se

そうだったのですね!ラムダッシュ見てきたんですけど、同じ名前でも値段が幅広かったので、まずは一番安いものから試してみようと思います😊ありがとうございます☺️

• 2月1日