※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

産後10日目で下痢が続き、食欲がなく体重も減少しています。これは普通の経過でしょうか?同じ経験をした方いますか?

産後下痢が続いてる方また、食欲が全然無くなった方いますか?
いま産後10日目ですが出産後からずっと下痢が続いてます😢産後って便秘になると聴いていたのですが…😣

そして退院してから食欲がなくまともに食事をとることが減ったので
退院して5日目ですが、退院してから−3kgと体重の減りもそれなりな気がします。

これは普通の経過なんでしょうか…?
同じような方いましたか?

コメント

み。

二人目を産んだあとしばらーく下痢が続きましたよ😂しかも激しい腹痛もセットで日中は近所の実家に行ってたので腹痛が始まったら母に二番目を預け(一番目は保育園)一時間はトイレにこもってました💦一ヶ月けんしんで相談してみたけど異常無しで半年くらいは続きました😱
おかげで体重も一人目妊娠前より-3キロまで落ちましたよ😂

• ママリ

ママリ

トイレにこもってる間に泣き始めると本当にごめんって気持ちになります🤣笑
    異常なことでは無いんですね!
    産後ダイエットと思って耐えてみます😂笑

• 2月2日
  • み。

み。

さすがにトイレにまで連れていくのはそれもちょっと…ですもんね😂
    念のため病院に行く機会があった際は相談してみた方がいいかもしれないです😣それで異常無しといわれれば、大変ですが安心なので😂

• 2月2日