※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

前駆陣痛から本陣痛に繋がった経験ありますか?産まれる気配なくて不安です。

前駆ですかね😰?
ウゥって苦しくなる感じでお腹が痛い🤔。
簡単に言うと膀胱を圧迫されてる感じです。
腰も重い。けど余裕で動けます。。。笑
我慢強いから?🤔本陣痛気付けるかなー😱
そしてたまに肛門を押し出される感覚があります。
先週の金曜日の検診では内心とエコーなしでしたが
まだ産まれる気配ない。1人目が予定日4日遅れだったので
今回も予定日多分超えるねって言われてます

前駆陣痛から本陣痛に繋がった方いますか?

コメント

なっちゃん18

私は前駆陣痛から本陣痛に変わって
前駆陣痛なのか本陣痛なのか分からなくて立ち会いも決まってたのでなるべく家にいたい。と思って耐えてたんですけど
夜中に我慢できない痛み?で寝れなくて怖くなって病院行くと6センチ開いてました😆😆😆

• ままり

ままり

前駆から本陣痛に変わった時
    明らか痛み違いました?💦
    経産婦なんですが不安でたまらないです😅笑

気づいたらそのくらい開いてたら嬉しいです😂

• 2月1日
  • なっちゃん18

なっちゃん18

んー、私はずっと感覚バラバラで
    あーまたいつもの痛みかぁ。って感じでかれこれ、3日くらい家で過ごしてました😂
    でも、前駆陣痛もなかなか痛くて夜も寝不足で痛みで震えて起き上がったりとかもあって💦その時は怖かったですがそれも前駆陣痛だったと思います😂
    私が焦って病院に電話したのは、寝てたら痛みと同時に下に押されてる感じがして怖くなって電話しました🤦‍♀️🤦‍♀️

⬆️でも全然開いてなかったらどーしよ。と思って直前まで病院行こうか迷って夜中でしたけど母に電話して来てもらいました😂😂😂不安ですよね(><)

• 2月1日