※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m。
家族・旦那

朝4時過ぎに呑んで帰ってきて帰で8時くらいからゴルフに行き。昼食べ…

朝4時過ぎに呑んで帰ってきて帰で
8時くらいからゴルフに行き。
昼食べてきたと言われたからお昼前から子供たちも公園行ってお昼過ぎに帰ってきたら
ラーメン作れと言われ「即席ですが」でお酒の炭酸水「炭酸水メーカーのガスが切れて」炭酸水がないから飲めないとキレて。
買いに行ったら寝てて。
でしまいには子供たちの遊び声にうるさいと小声で言い。

また午後から私たちは家を出て「いるのもストレスなので」

で帰ってきてご飯作ってたら「あら珍しく鍋じゃないんだ手抜きかと思ったわ」とか言われ
夕飯作ってる最中に旦那が残ったお昼マックのポテトや乾き物を食べて呑んでて
そんなの子供たちも欲しがるに決まってるのに
泣いてたら「ほっとけよ。お前何回言っても成長しねーなかまいすぎなんだよと。」

私のせい?なんなのほんとに
週に4.5のみにいって。

コメント

はじめてのママリ🔰

それは、、、やばすぎです。
まさしてやコロナ…言い方にもトゲがあります…ありえないです

  • m。

    m。

    やはりおかしいですよね。しかも都内在住で。だけど仕事だと言われて仕舞えばそれまでで😢💦

    • 2月2日
はじめてのママリ🔰

ひゃーひどいですね😭
愚痴る程度で済まされないほど、、

  • m。

    m。


    こんな感じが日常茶飯事でして😢💦
    これが当たり前?なのかと思ってました。。、

    • 2月2日
ママリ❤

ぶっ○す🔪👹
ひどすぎる😭💦
離婚レベルですよ😭💦

  • m。

    m。


    やっぱり離婚してもおかしくないですよね?
    したくてずーと悩んでいるのですがお前の感情だけめ俺から勝手に子供達奪うなと言われて。

    • 2月2日
me

いやいやいや、それ、一緒にいる意味ないです💦

  • m。

    m。


    やはりそうおもいますよね。。

    • 2月2日