※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
産婦人科・小児科

永井マザーズホスピタルで出産予定の方へ 入院中に主人に物を届けてもらえるか、洗濯はできるか不安です。帝王切開で長期入院の場合、どうなるでしょうか?

コロナ禍になってから、三郷市の永井マザーズホスピタルで出産された方いらっしゃいますか?
今入院中の面会は禁止だと思いますが、入院中に主人に物を届けて欲しいとき、病院の人にお願いしたりできるのでしょうか。
洗濯とかは院内ではできないですよね??!
私は帝王切開になりそうなので入院が長くなりそうで不安です。

コメント

ぽんぽこ

7月に出産しました。もちろん立ち会い、面会NGでした。
私は洗濯物を持って帰ってほしかったので看護師さんに「主人が●時頃にくるので荷物お願いします」とお願いしておきました。主人には下の玄関前にいる職員の方に声かけてもらえればそこで渡しておいてもらえましたよ。
洗濯はタオル手洗いくらいしかできないので持ち帰ってもらえるならそのほうが楽ですね😊

• ♡♡♡

♡♡♡

コメントありがとうございます!!
    物の受け渡しはして頂けるのですね??!

私は二卵性双子を妊娠中なので、普通より長く入院する可能性があります。そんな枚数下着は持っていないので笑
    安心しました!
    ありがとうございます😊

• 2月3日
ぽじゅん

10月に出産しました!
下着類は手洗いして干してました🤗
面会で誰も来ないので気軽に干せました😆わら
帝王切開だとお風呂もたしか4日は入れないからタオルの洗濯物もそんなに出ないかと思います👍