※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
妊娠・出産

生理予定日2日前に出血があり、排卵日から体が熱くなり、ダルさや多汗症が続いています。妊娠の可能性はありますか?排卵日は31日で、17日と23日に性交渉がありました。前回の生理日は7月14日です。

生理予定日2日前の今日血が出たんですけど、排卵日頃から今日までずっと手と足が熱く体が火照った感じでダルさと汗を凄くかくようになりました。昼間の眠たさもすごいです。これって妊娠してる可能性ってありますか??ちなみに、排卵日は31日で彼とエッチしたのは17日と23日です。前回生理日は7月14日です。

コメント

ぽっちゃま

妊娠だと思います(*^_^*)
私の妊娠発覚した時と全く同じ症状です😁💕

  • みな

    みな

    え??そうなんですか😳
    血も鮮血?が普通の生理みたいに出てるんですけど手足が暑く火照った感じは全然治りません(-。-;

    • 8月12日
  • みな

    みな

    あと質問なんですけどいつ妊娠検査薬使いました?

    • 8月12日
あい♡

排卵日が確実に31日だとすると妊娠の可能性は低いと思います。

  • みな

    みな

    ルナルナをしてるので正確だと思います!

    • 8月12日