※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せい
子育て・グッズ

次男の子の育児に不安があります。男の子は元気でヤンチャなイメージがあるため、怖いと感じています。自分のメンタルが大丈夫か心配です。

お腹の子本当毎日痛いぐらいよく動く元気な子😅
1人目の娘はかなり大人しい方で今でも言う事聞くしきっと育てやすいタイプだったと思うから、次の子男の子だし元気でヤンチャな気がして怖くなってきた😂😂
男の子育てるの大変そうだなあ😂
怪我とかいっぱいするんだろうなぁ😂

私のメンタル持つかしら。笑笑

コメント

男の子2人、お腹の中でも凄かったですが、いまはまっっったくもって元気ですがヤンチャすぎることもなく、イヤイヤ期も今のところないしお話して優しいし楽しいしめっちゃ育てやすい子達です!🤗

男の子って聞いた時はわたしもそんなイメージやったんですが、今はもう可愛すぎてちっちゃな彼氏みたいでたのしいですよ!!

• せい

せい

そんな子がいいなぁ☺️☺️
    もう絶対可愛いし本当溺愛しちゃうんだろうなぁって気持ちと、いつかお母さんお母さんって言ってくれなくなるんかぁって思っちゃったり...。

もうすでに寂しいです。。笑笑

• 2月1日

退会ユーザー

もう本当に溺愛です!!😍
    もんさんも素敵な人そうですし、お姉ちゃんもいるのできっと優しくて素敵な子が産まれますよ!

そうなんですよねぇ…
    でもそうなったら旦那と2人で趣味のことやったりできるのかなー?て楽しみでもあります笑

• 2月1日
  • せい

せい

楽しみだけになってきました☺️☺️☺️ありがとうございます💕💕💕

• 2月1日
𓐍 𓈒◌𓂃🧸🌷𓈒𓂂𓏸

お腹の子が女の子なんですが、上二人より蹴る強さはないけれど、その分ずっっと動いてます😂もう本当にずっと😂笑
エコーでも永遠と動いていて先生にこんな子見たことない
wと笑われるほどです😅産まれたらどうなるのか…😨笑

• せい

せい

ドキドキしますね😂❤️❤️
    こんなご時世ですが、お互いマタニティーライフ楽しんで出産がんばりましょうね😭❤️

• 2月1日