※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
ココロ・悩み

ちょっとした事でも旦那にイライラ口喧嘩になりムカつき過ぎて涙止まらない😢😢😢好きは好きなんだけど、余裕がない😢

ちょっとした事でも旦那にイライラ
口喧嘩になりムカつき過ぎて涙止まらない😢😢😢
好きは好きなんだけど、余裕がない😢

コメント

ぷみえ🌈🔰

妊娠中は本当に何が面白いんだ?ってくらいずっと永遠に喧嘩してました〜😭😭
余裕無くなっちゃうのすごい分かりますよ😭😭
ホルモンバランスの影響なので、さわさんは悪くないんです😭😭
全てはホルモンのせいです…

• 新米ママ

新米ママ

ぷみえ🌈🔰さん もそうでしたか😭…
    ホントに何が面白いの?って程喧嘩した時は怒鳴りあってます😭

今切迫気味で安静ってのもあり
    中々うまく動けない自分の体にもイライラしちゃって…😭

ホルモンバランス崩れてるんですよね😭

• 2月1日
  • ぷみえ🌈🔰

ぷみえ🌈🔰

分かりますー😭😭😭
    イライラしますよね、自分にも相手にも😭😭
    でも誰も悪くないんですよ…ホルモンバランスが崩れるので仕方ないんです…
    旦那さんもなんでそんなイライラするの??ってなるし、こっちもイライラしたくてしてる訳じゃないのに!ってなって本当に悪循環でしかなかったです( ˊᵕˋ ;)💦

• 2月1日
やや

私も1人目の妊娠中 旦那にイライラして毎日当たってました…私なんて好きって気持ちすらあの時はなかったです殺意しか😢😂
でも言わないと伝わらない奴なので ちゃんと言うようにしてます、こう思ってるからこうして欲しいんだよねとか 未だになのですが言葉で話すと言いたいこと瞬時に出てこなかったりでイライラして余計な事言ってしまいます なのでLINEで送るようにしてますそっちのが冷静に考えれたり 考える時間があるので的確の言いたいことも伝えれますので😊喧嘩を減らしたいようであればLINEなどのツールで伝えるでもいいのかなと思います💛
大事な時期ですし妊娠してるってめちゃくちゃ頑張ってるんです!!!!だから無理せず自分を存分に甘やかしてあげてくださいね🍀
どうか解決策に繋がりますように😢

• 新米ママ

新米ママ

LINEで思ったことを伝えるでもいいですね。わたしも直接言おうとするとどーしても要らぬ事を言ってしまって😭

的確なアドバイスありがとうございます😭

無理せず、ゆっくり話してみます😭

• 2月1日