※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がおしゃぶりで眠るようになり、複雑な気持ち。成長の一瞬かもしれません。

衝撃を受けました。
おっぱいあげても抱っこしてもネムリラであやしても、何をしても泣き続け寝なかった娘が、ダメ元でおしゃぶりを咥えさせたらあっさり眠りました。

おしゃぶり自体、数日前に試したときは受け入れてくれなかったのに。

もうすぐ生後1ヶ月半。

これも成長?
嬉しいような、寂しいような。
なんだか複雑な気持ちです。

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です!

うちは、生後2ヶ月で、まさかのいきなりおしゃぶり拒否です😂産まれてからずっとおしゃぶり使ってたのに昨日からいきなりおしゃぶり拒否になってしまいました😅😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おしゃぶり使えるとかなり助かりますよね!また復活するといいですね。

• 2月1日
みー

わたしも泣き止まない時、おしゃぶりを重宝しています!!!

でも最近少し嫌がる感じがあって、やや危機感を感じてます。。。

その時にあったことをしていければいいですよね!!!

使えるものは使って子育て頑張りましょ!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子の夜泣きはほぼおしゃぶりで乗りきりました!
    下の子もこのままおしゃぶり気に入ってくれるといいです😃

• 2月1日
🔰いつKing🔰

私も西松屋で買ったおしゃぶりをあげてましたが、最初は拒否で 最近になって しゃぶった瞬間寝てくれるようになり しめしめと思った矢先に 昨日 おしゃぶりを咥えさせたら 軽く嘔吐してしまい それから 完全に拒否になってしまいました😂💦 病院にいた時に フィリップスのおしゃぶりを使ってたのを思い出して 早速 昨夜 Amazonで購入しました。おしゃぶりにも相性があるなんて。。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

形や固さなど、好みがあるようですね。
    合うものが見つかるといいですね!

• 2月1日