※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくまま
妊活

人工受精後、気持ち悪さを感じています。妊娠成立後の経験談を聞きたいです。

人工受精を今月の18日にして、hcg注射5000を同月の18日20日26日に打ちました。

4、5日前からとにかく気持ち悪いです。おそらく注射の影響かと思いますが、不妊治療とはこんなに大変なものなんですね‥。

注射以後気持ち悪くなって、きちんと妊娠成立していた方のお話お聞きしたいですm(_ _)m

コメント

マナ

1人目の時は体外受精だったのでたくさん痛い注射をしました😭
気持ちの問題もあったかもしれませんが注射して気持ち悪くなった時もありましたよ!

• しろくまま

しろくまま

コメントありがとうございます!
    大変な妊活治療されて、かわいい赤ちゃんと会えたんですね😌

注射のあと気持ち悪くなっていたときに妊娠されてましたか?

• 1月31日
  • マナ

マナ

ちなみに人工受精もやりました🙂
    あたしは結構気持ち悪くなった時が多かったので妊娠にならなかった時も気持ち悪かったりめまいがしたりしてました😭
    あたしの場合ですと明らかに違ったのは着床出血があったことでしたよ!

• 1月31日
  • しろくまま

しろくまま

どっちにしても気持ち悪くなったんですね。。。妊活本当にお疲れさまでした😓
    着床出血、はなしにはよく聞きますが、実際になる方は珍しいみたいですね!妊娠がわかるおしるしになったんですね😌

• 2月1日