コメント
マナ
1人目の時は体外受精だったのでたくさん痛い注射をしました😭
気持ちの問題もあったかもしれませんが注射して気持ち悪くなった時もありましたよ!
マナ
1人目の時は体外受精だったのでたくさん痛い注射をしました😭
気持ちの問題もあったかもしれませんが注射して気持ち悪くなった時もありましたよ!
「不妊治療」に関する質問
不育症の友達への出産報告について 友達に不育症の子がいます。私は不育症ではないですが、第一子を不妊治療(顕微、稽留流産の経験もあり)で授かったので、治療仲間としていろいろ励まし合っていた仲です。 その友達が…
流産経験あって、その後第一子を出産された方へ 不妊治療し、私は2回初期流産の経験があります。性別も分からずでした。 その後、子を授かり今年2歳になります。 子供の寝顔を見ていて、ここまで大きくなってくれたこ…
32歳で友達がゼロになりました😂 中、高、専門と卒業後にそれぞれ1人ずつ卒業後も付き合いはありましたが上京やらで同じ関東内だけど2時間かかる距離もあって会わなくなりました。 唯一、地元に残ってた中学の友達は1年に…
妊活人気の質問ランキング
しろくまま
コメントありがとうございます!
大変な妊活治療されて、かわいい赤ちゃんと会えたんですね😌
注射のあと気持ち悪くなっていたときに妊娠されてましたか?
マナ
ちなみに人工受精もやりました🙂
あたしは結構気持ち悪くなった時が多かったので妊娠にならなかった時も気持ち悪かったりめまいがしたりしてました😭
あたしの場合ですと明らかに違ったのは着床出血があったことでしたよ!
しろくまま
どっちにしても気持ち悪くなったんですね。。。妊活本当にお疲れさまでした😓
着床出血、はなしにはよく聞きますが、実際になる方は珍しいみたいですね!妊娠がわかるおしるしになったんですね😌