※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
お仕事

一人目を出産し、育休が明けて現在時短勤務で復職し1年半になります。こ…

一人目を出産し、育休が明けて現在時短勤務で復職し1年半になります。
この度二人目の妊娠をして、春から産休に入るのですが、時短勤務だと育児給付金も時短の金額からの67%になってしまうのでしょうか😖

私はてっきりフルタイムでの金額からの67%だと思っていました😅

どなたか、育休明けて時短で働いていたけど、満額からの67%だったよっていう方いらっしゃいませんか?

ちなみに銀行員です。

コメント

ねはやらママ

自分が働いていて支給されていたお給料での計算になるので時短の金額ですね💦

娘のママ

同じく春から産休育休です!
時短で働いてた給与分で計算されますよ😂!!