※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうmama
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の子供は21時から22時に寝る。寝かしつけに時間がかかることも。他の子供は何時に寝て、何時に起きる?

みなさん、寝かしつけ何時にしてますか🥺??

1歳10ヶ月の上の子が大体21時から22時の間に寝付きます。寝かしつけに時間がかかることが多いのもあるんですけど、下の子がまだ小さいので夜バタバタしていたらいつの間にか時間が経っていて💦ふと、同じくらいの子はどれくらいに寝ているのか気になりました!!

夜何時に寝て、朝何時に起きますか🥺??

コメント

ままり

うちも同じくらいです😆遅いと22時すぎなんて日もありますがほぼ21時から22時の間です😆最近明け方に起きる日もありますがだいたい8時過ぎに起きます!

• そうmama

そうmama

同じくらいですね〜☺️
    なぜか安心してます🥰

• 1月31日
こたんママ

2歳4ヶ月の子を育ててます😊
20時45分〜21時までに布団に入り早くて20分、遅くて1時間ぐらいで寝付きます😪
朝は必ず7時に起こしてます!

• そうmama

そうmama

早くても20分…かかりますよねぇ🥺私は20分で寝てくれたら感動ものです😂🤍
    朝決まった時間に起こしてるの尊敬です😳

• 1月31日
  • こたんママ

こたんママ

20分で寝たら感動!わかります!笑
    朝起こす時間が夜寝る時間に関係してると聞いて守るようにしてます!

• 2月1日
  • そうmama

そうmama

そうなんですね😳!保育園通ってないので1日何して過ごそう🤔って感じなので、ついつい寝かせてしまいます😂
    でも、子どものリズムがしっかりできるように試してみます💪🤍

• 2月1日
  • こたんママ

こたんママ

うちも保育園通ってないので寝かせてあげてもいいんですがもうリズムが出来てるのか7時前に起きてくることもあります。

幼稚園に行く前に早起きのリズムが出来てると通わせた時に楽かもしれませんね😉

• 2月1日
ママリ

20時過ぎに寝かし付け開始です!
遅くても21時までには寝てます😊
朝は6時〜7時に起きてます🍀

• そうmama

そうmama

すごいです💦ご飯の準備、食べさせる、お風呂ってしてたら20時なんてとっくに過ぎてます😭

• 1月31日
  • ママリ

ママリ

まだ子どもが1人なのと育休中なので出来るだけですよ😅仕事復帰したら遅くなると思います💦
    今は晩ご飯は午前中のEテレタイムに作って夜は温める+汁物作るくらいにしてます😀

• 2月1日
  • そうmama

そうmama

それでもすごいです🥺🤍なるほど!!ご飯を夜になる前に作れたら確かにだいぶ早くなりそうです☺️試してみます💪💕

• 2月1日

同じくらいです!21〜22時に寝て朝は7時ごろ起きてます!

• そうmama

そうmama

同じくらいですね!!
    うちも朝7時くらいに起きること多いですが、1日が長いです😂臨月で大変だと思ういますが、お互い頑張りましょう😌

• 1月31日
はじめてのママリ🔰

うちは19:30に布団に入り、20時には寝ます😪
朝は6〜7時くらいに起きます☀️

• そうmama

そうmama

理想系すぎて尊敬です🥺🤍どうやったらそんなに早く寝かしつけ開始できて、寝付きが良くなるのか教えて欲しいくらいです😭

• 1月31日
鬼のパンツ

体力有り余ってるので全然寝ません😂😂
22時すぎることもありますよ😢
心配になりますよね💦

• そうmama

そうmama

わかります😂体力すごいですよね🥺
    お腹大きいと思い切り遊んであげれないからすごくもどかしかったの覚えてます😭
    大変だと思いますが、あと少し頑張ってください💕

• 2月1日
はじめてのママリ🔰

大体いつも22時近いです😅たまに過ぎる事もあります。朝は保育園行ってないので8時起床、就寝遅くなると9時近いです😅

• そうmama

そうmama

それくらいになりますよね😭
    うちも保育園行ってないんでのんびりしちゃいます😂夜早く寝てくれたら少しゆっくりできるんだろうけど、朝異常に早く起きたら…と思うと悩みどころです🤔😂

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります😂私は朝がめちゃ弱いので、6時台とかに起きられると白目です😇早寝早起きが理想だと思いつつ、体がついていかないです笑

• 2月1日
  • そうmama

そうmama

ほんとそれです😂頭ではわかってるんですけどね!笑
    私は、自分が疲れて機嫌悪くなっても子どもが可哀想だし…とか心の中で自分を納得させてます😂

• 2月1日
あーじょ

いつも夜8時寝かしつけして、大体9時過ぎには寝てます。
朝は保育園行ってないので遅くて8時起床です。朝は息子が早いので起こされます(笑)
昼寝も2時間半とか寝るのでよく寝る子です😂

• そうmama

そうmama

やっぱり1時間程寝かしつけかかりますよねぇ😭😂
    確かに1日の睡眠時間長めですね😳寝る子は育つ👼ですね🤍🤍

• 2月1日
バニラもなか

19:00 寝かしつけ
起床 朝6:30から7:00くらい
夕食が時間かかったり、遅かった日は、寝かしつけが19:30くらいになる時もあります。

ふうとも

20時前後に寝室に行き、だいたい遅くて21時には寝ます!
寝つき悪くてしばらく部屋から脱走したり室内ウロウロしたりしますがそのうち力尽きます🤣朝は私が6時過ぎくらいに起きるのでいつもつられて起きます。