※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぅ
住まい

子供部屋の間取りで迷ってるのですが、。6畳+1畳のクローゼット。5畳…

子供部屋の間取りで迷ってるのですが、
☆6畳+1畳のクローゼット
☆5畳+2畳のクローゼット
どちらがいいと思いますか??

ちなみに女の子2人です!!
アンケートとりたいので、いいと思う方にいいねして下さい!

コメント

ふぅ

6畳+1畳のクローゼットが良い

ふぅ

5畳+2畳のクローゼットが良い

はじめてのママリ🔰

実家の自分の部屋が8畳+2畳のクローゼットでしたが、収納多すぎるとそこに無駄に物を溜め込んで見事に捨てられない女になったので笑、1畳あれば十分だと思いました😂

• ふぅ

ふぅ

あ、なるほど…そういうこともあるんですね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
    私は8畳でクローゼットなしだったので、収納スペースがなく、衣替えの衣装ケースを母の寝室に置かせてもらってました(∵`)
    ベットの下も小物や服や何やらでいっぱいだったので、クローゼットに強い憧れがあります😅

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はなぜかペプシの限定ボトルとかも取っておいたので、本当に何やってたんだろって思いました笑 結婚してから片付けるのが大変でした😂
    クローゼットが完全にないのは困りますし、バランスが難しいですね😅
    納得のいくおうちづくりが出来ますように🙏✨

• 2月1日
  • ふぅ

ふぅ

私はコカ・コーラグラス大量に集めてました😂💨
    もっと意見が綺麗に割れるかと思っていたのですが、はっきり分かれてびっくりしましたが、クローゼットは1畳にしようと思います😌
    ご意見ありがとうございます♡♡

• 2月1日
ふぅ

皆さん回答ありがとうございました!!
頂いたコメントと投票の結果をふまえ、6畳+1畳のクローゼットにします🤗✨