※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃあちゃん
妊娠・出産

妊娠7週目でひどい吐き気に悩んでいます。食欲もなく、耐えるしかない状況です。乗り越える方法を教えてください。

妊娠7週目、吐き気がすごいです😭
最初は梅干しなど口に入れてみたりしたのですが、もう気持ち悪くて食べ物を食べたいとも思えず😭
ベッドに横になってひたすら気持ち悪さを耐えてます😢
みなさんはどうやって乗り越えられましたか?💦
(ひたすら耐えるしかないのは分かっているのですが、みなさんの経験談を聞きたいです。よろしくお願いします💧)

コメント

RRi

点滴打ってもらいました☺︎

はじめてのママリ🔰

辛いですよね😭😭
寝てる時以外はつらくて私もずっとトイレとお友達でした🚽

吐くものがないのも辛いので、吐きそうな時は水分とって吐くようにしてました
これなら食べられる!ってものもなかったのですが、吐いても吐いても食べて飲んではめげずにしてました🥺🥺

はじめてのママリ

食べれない時は点滴通ってます!
飲めなくなった時は、入院しました…!
7wですから、これからもっと辛くなるかもしれませんね…
早めに産院でつわりひどいって相談した方いいかと思います!!

点滴してもらうと多少は楽ですよ。
入院した時は嘘みたいに吐き気無くなりました。もちろん退院してから、吐き気は戻ってきましたが…。

ぴ ー

本当につわりツライですよね😭
寝てても辛くて地獄の日々でした💦
わたしは炭酸水、ジュースのマッチが唯一飲めたので冷蔵庫に常備してました😢
あと気のせいかもなんですが、チョコラBB、ファンケルの葉酸サプリ(ビタミンB6が入っているからなのか?)飲むとほんのり楽になった気がします💦
個人差はあると思いますが良ければ試してみて下さい😭
先は長いですが頑張って下さい〜🥺💦