※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

二人目を産んでから夫婦仲が悪くなりました。私がよく怒ってしまうから…

二人目を産んでから夫婦仲が悪くなりました。
私がよく怒ってしまうからです。
自分でもよくないことはわかっています。
でも旦那に当たってしまったり暴言吐いてしまったり
私は最低です。私が悪いのもよくわかってます。
だけど毎日必死で子育てして、頑張ってるつもりです。
頑張ってるのに誰にも認めてもらえなくて、
だからお前はアホやとかぼけかすと喧嘩になれば必ず言われ、もう本気で離婚かなと今日思ってしまいました。
結婚ってこんなにもしんどいのか、と思い知らされました。
生理中もあってしんどくて余計イライラしてしまって、
でも男の人にはホルモンバランスとか言ってもわかってもらえないし。男兄弟で育ってるからか全く女性の気持ちというか生理中どれくらいしんどいとかはわからないみたいです。

コメント

空色のーと

誰より、お子さんが認めてると思いますよ、ママの頑張りって😊

うちは、何があっても子供たちはママの味方です。筋肉痛で足痛い中買い物してると、重たい荷物なのにお兄ちゃんはすっと持ってくれて、もう1つも貸してよ。持つ。ってぷいっと歩いていきます。反抗期だけど、根っこはママが好きで気遣えてるみたいで。そういうもんです✨

あとは、辛い時こそお互い本性が出るもの。言葉にする前に、本当に口に出していいものか、1度考えて見て下さい💦

認めて欲しい、わかって欲しい、そういう気持ちはもちろんあっても、ふとした時に必要さや、ありがたさを感じてくれたらそれでいいなって思えるようになると、何かの伝え方も優しくなるし、ご主人の協力も得やすいのかなと思います✩.*˚

やっち

凄いわかります‼️
2人育児になった途端に心の余裕が全然違いますよね💦

常にキャパオーバーでキーキー怒ってます😭💦

上のお子さんは保育園か幼稚園行ってますか?

もし辛いようなら婦人科に相談して、低容量ピル、抑肝散など処方してもらうと違いますよ😣