※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理前は気分が落ち込み、生理後は気分が良いです。子育て中でストレスもあり、気をつけるために児童館やスイーツを楽しむことを考えています。他の方はどうしているのか気になります。

生理のときの気分の浮き沈みについてです。
生理終わって数日後からは凄く気分良いのに、生理が始まる1週間前あたりからとてつもなく気分が落ち、泣いてしまう日もあります。

ルナルナで見てみたとき思ったのですが、たった2週間ほどしか気分の良い日がありません😢
こんなもんですか?

何かあったわけでもなく、とにかくマイナス思考になります。
雪国で子育てしてて、引きこもりの日々なのも関係してると思います。
今度からルナルナ見ながら、できるだけ児童館行ったり甘いスイーツ食べたりと気をつけてみようかなと思います😫
皆さんはどうされてるかなと思いました!
これは仕方ないのかな…鬱のような状態で子供にもイライラしてしまいます(*T_T*) 

今は生理終わって2週間目なので気分良いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります!!
私は最近ピルを飲み始めたのですが、ましになりました!
すでに試されていたらすみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ピル飲んだことないのですがお値段どのくらいでしょうか?
    特に旦那に当たってしまい、生理近づくと気を使わせてしまって😢

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんに当たってしまうのもめちゃくちゃ同じです!!
    私の近くの病院は月々2500円です
    最近はネット診療で郵送タイプも増えていますよ😌
    生理の血の量も日数も減って私はすごく楽になりました☺︎

• 1月31日

私もそんな感じですよ😭生理前早くて2週間前から精神面、体調面やられます😭