※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らむ
その他の疑問

ゆずりあい駐車場利用証について妊娠期から産後一年の利用期限のある許…

ゆずりあい駐車場利用証について
妊娠期から産後一年の利用期限のある許可証なのですが、最寄りのショッピングモールで度々、期限切れを許可証を悪びれもなく掲げている車を見かけます。
2020年3月で期限が切れていて、昨年は「まあ、2021年になったら流石に使用するのやめるだろう」と思っていてのですが、今日また同じ車が利用証を使ってました。
店側は、注意する義務なんてないし、他にその駐車場を利用したい人はいるのに。子どもを持つ親のすることなのか?と不快でしかありませんでした。

期限が来たら返却しする必要があるのですが、正しく使って欲しいですね。
どこに行ったら回収してもらえるのでしょうか?警察ですか?
詳しい方いませんか?

コメント

ティム

私、つい最近、役場のこども福祉課で発行してもらったので、役場に言えば対応してくれないですかね?