※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃんまま
妊娠・出産

生理周期が短くなり、1ヶ月に2回生理が来てしまいました。授乳量も減少し、混合に切り替えています。再開後の周期変化に不安を感じています。

生理周期についてです。
妊娠前は28日周期でぴったり来ていましたが、先月から生理が再開しました。ただ周期が短くで今月は16日~20日と今日また来てしまい1ヶ月で2回来てしまいました。
関係ないかもしれないですが授乳量も減っていて完母から混合に切り替えてます。

皆さんが再開した時周期が短くなったりしましたか?今までぴったり来ていたので不安です…

コメント

はじめてのママリ🔰

産後半年くらいはバラバラでも心配ないです!特に授乳してたら😊あたしも生理不順は無縁でしたが3か月くらいは特にバラバラでした😂

• なっちゃんまま

なっちゃんまま

そうなんですね!安心しました!今朝朝方におしりが冷たくて飛び起きました…。予測できないと困りますね😥

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前の月は26日できたのに次の月50日近かったりびっくりしました😂💦母乳やめたらすっかり戻りました😊

• 1月31日
  • なっちゃんまま

なっちゃんまま

すごい…みごとにバラバラですね!!完ミにするとお金が飛んでいくので母乳が出る限り混合でしていくつもりなので卒乳まで気長にやっていきます。ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!ミルク代ばかにならないですもんね💦
    母乳辞めても半年以上バラバラなら病院いったがいいみたいです😊今は異常ないと思うのでゆったり過ごされてくださいね😊✨

• 1月31日