※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
その他の疑問

17ライブって稼げるんですかね🤔お互い顔見知りでインスタをフォローし合…

17ライブって稼げるんですかね🤔
お互い顔見知りでインスタをフォローし合ってる程度のママ友がやっているみたいなのですが、結構インスタのストーリーなどで配信してます!!っていうのを載せてたりするので興味本位で覗いてみました(笑)
質問とかではないのですが、インスタでは顔と名前は親しい友達以外では公開しないって言ってたのがライブでは写してたり名前呼んでたりしたので、なんか引っかかってしまいました(笑)

コメント

はじめてのママリ

人気になると高いアイテムを投げて貰えたりするので、結構稼げたりします!
Amazon欲しいものリストから物を送ってくれる人とかもいます🤔

• あんな

あんな

えーそうなんですね!!すごい🥺

• 2月1日
あや

1.2か月くらいやってましたが初月で2万ちょっと稼ぎました。

• あんな

あんな

ちょっとしたお小遣い稼ぎにもなるんですね!!ありがとうございます😊

• 2月1日