※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱーる
妊娠・出産

化学流産の場合、検査薬が陰性になるのはいつごろでしょうか?検査薬が薄い陽性で生理予定日に喜んでいたら、3日後に出血が始まり、生理が来たと思います。検査薬は薄い陽性のまま変化なしですが、薄れていく感じがします。化学流産のショックです。

化学流産の場合、検査薬が陰性になるのはどれくらいからですか?

生理予定日に検査薬が薄い陽性で浮かれていたら3日後に出血が始まり、生理がきてしまったと思います。

まだ検査薬は薄い陽性のまま変化なしですが、どんどん薄れていく感じですか?

化学流産ショックです。

コメント

結愛mama

まだ、産婦人科にはいってないのですか?

  • 結愛mama

    結愛mama

    私は去年の夏に化学流産をしました。
    生理予定日2日後で結構濃いめで出てました。
    早いとは思ったのですが流産や子宮外妊娠がなぜか浮かび
    陽性反応が出た次の日に受診しました。
    出血があったのは
    初診の2日後ぐらいで受診しました。
    ちなみに出血は生理2日目くらいでてました。
    陽性反応があって一週間でまた受診した時に
    真っ白な検査薬を見せられたのを覚えています。

    • 1月31日
  • ぱーる

    ぱーる

    昨日の夜中に茶オリがでて、あれ?となって今日のお昼に出血始まったので、まだ病院には行ってないです🥲

    出血は、いつもの生理に比べたら少し少ないかな?
    くらいで、眠気、腰痛、が生理の時と似ているので…😥

    病院に行くのが確実ですよね😓

    • 1月31日
𓆉‎

こんにちは😌
私も前回、化学流産しました…😭
生理予定日4日前に薄い陽性がでて、2日後に生理が来ました…😭
化学流産ショックですよね…😔