※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママン
子育て・グッズ

サーモスの水筒で直飲み、ストロー2wayの商品を探しています。コップ飲みができないため、ストローから直飲みに移行したいです。使っている方、型番を教えてください。

サーモスの水筒で直飲み、ストロー2wayのを探しています。
ネットでうまく見つけられなかったので、今日ホームセンターも回ったのですがありませんでした。

今まだコップ飲みができないのでストローの飲み口、本音はそろそろコップ飲みできるようになってほしいので、ストローの飲み口は卒業して直飲みの飲み口に移行したいです。

2wayの水筒使っていらっしゃる方、どの商品を使っているか型番とかわかれば教えてください。
よろしくお願いいたします。

コメント

はじめてのママリ🔰

サーモスのってこんなのですか?
長男がこれを使ってますよ!

• ママン

ママン

ありがとうございます。
    ストロー付きで直飲みと2wayになるのを探しています。

• 2月1日
も

FFH-290STを買って使ってました☺️!

• も

↑これはストロータイプで、別売りで直飲み用のFFH-TMせんユニットを付けることができます♡

• 1月31日
  • ママン

ママン

ありがとうございます。
    これです、探していたのは。
    サーモスのは重たいと聞きますが、お子さんどんな感じですか?

• 2月1日
  • も

これでしたか(^^)!
    上の子が丁度1歳の時に買いました!保冷機能がついているので、やはり少し重さはありますが、1歳8ヶ月のお子様でしたら問題なく使えると思いますよ😊♪
    中身を入れると500mlのペットボトル位の重さになると思います。
    足に落としてしまうと当たり方によっては泣いちゃうかもしれませんが、角とかはないのでケガまではいかないのではないかと(*^^*)

• 2月1日
  • ママン

ママン

そうなんですね( ´∀`)
    検討してみます。
    ありがとうございます。

• 2月1日
はじめてのママリ🔰

サーモスではありませんが、リッチェルの2WAYステンレススリムマグ(240ml)を使ってます。
漏れないし、何より子供が持てるスリムサイズなので落とさず自分で飲んでくれています。

• ママン

ママン

ありがとうございます。
    これは初めて見ました!
    サーモスのは重たいと聞くのですが、これは足とかに万が一落としても大丈夫そうですか?

• 2月1日
さっちゃん

私は、これ使ってます!
サーモスです☺️
赤ちゃん本舗にありますよー

• ママン

ママン

ありがとうございます。
    これは直飲みと2wayになりますか?

• 2月1日
  • さっちゃん

さっちゃん

できないです!
    基本的にサーモスは、ストローと直飲みの2wayは、販売されてません😨
    直飲みとコップ飲みの2wayならあります!
    子供向けのサーモスは、基本的にストローのみです!

赤ちゃん本舗に結構いろんな種類のサーモスあったので良かったら行ってみてください🙃

• 2月1日
  • ママン

ママン

アカホンにたくさん置いてあるんですね!
    ちょっと見に行ってみます。
    ありがとうございます(^o^)/

• 2月1日