※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えっぽん
家族・旦那

愚痴です。旦那と喧嘩すると本気で嫌いになります。離婚したいと思った…

愚痴です。すみません。
旦那と喧嘩すると本気で嫌いになります。
離婚したいと思ったこともあります。
普段の生活でも不満ばかり、喧嘩すると全てが爆発して無理になります。

何か対策はありますか?

今気が立ってしまってこの文を見て気を悪くされてしまったら申し訳ありません。

コメント

am

コメント失礼致します。

喧嘩の内容や不満の内容によりますかね…💦

ちょっとしたことならば、元々他人同士が一緒になっているので、自分の考えと全く同じなことは無いと思いますし、あぁ、そういう考えもあるよな…と一旦冷静になるようにしています。

借金やギャンブルなどであればもちろん話は別ですが(>_<)

• えっぽん

えっぽん

浮気とかギャンブルでは無いです。

落ち着け自分!冷静に!と思うのですがヒートアップしてしまって止められずにいます。
    喧嘩すると旦那は落ち着こうと無視をするのですが、私はそれが許せなくて余計に怒りが増します。
    自分でもそれが悪いとは分かってるのですが中々落ち着けなくて…

• 1月31日
  • am

am

喧嘩をしても何もいいことは無いので、グッと堪える事ですかね(>_<)💦

ご主人もグッと堪えて無言になっていると思いますし(>_<)

• 1月31日
  • えっぽん

えっぽん

クールダウンしたら?と言われるのですが、どの言葉にも上から目線で腹が立ちます。
    まだまだ私が子供なんですよね…。

• 1月31日
はじめてのママリ🔰

めっちゃ分かります!
今まさしくそれです笑
旦那ももちろん自分に不満はあるだろうし、仕方ないけど、もやもやします。笑

• えっぽん

えっぽん

モヤモヤしますよね!
    その時にはっきり解決したいのに、だんまりされて後に引き伸ばすとなあなあで終わるというのが恒例で
    結局同じようなことで喧嘩するし、めんどくさすぎです。
    相手のことも考えて…なんて喧嘩の時は出来ません💧

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも旦那は何も言ってこず、私が1人でって感じであほらしくなります😅

• 1月31日