※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yoshi◎
雑談・つぶやき

息子よ…ごめんね(-。-;1歳から卵はスタート!して、はじめの卵黄1匙で下痢…

息子よ…ごめんね(-。-;

1歳から卵はスタート!!
して、はじめの卵黄1匙で下痢をしてたから、
なかなか次のステップに進めずに足踏みしてたのに…😣

まさか…魚肉ソーセージに
『卵白』が使われてたなんて😨😭😭

食べさせてから気づいた😓


本当。笑えない。。

こんなママでごめんね😭

夫婦ともにアレルギー体質だから。
って気をつけてたのに…。



みなさんも、私みたいに
子育てでやらかしてしまった人…いますか😔?

コメント

ぴなぱる

知らず知らずに卵が使われていますよね💦

子育てでやらかしてしまったといえば…うちは先月引っ越しをして、段ボールを片付けるためにカッターを手の届く所に置いてしまいケガをさせてしまいました(T^T)
本当にダメな母親です(>_<)
幸い傷はひどくなかったんですが、自分の不注意でケガをさせてしまい情けないです😭