※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
310
ファッション・コスメ

幼稚園の入園式なのですが、この様なセットアップを着て行っても良いで…

幼稚園の入園式なのですが、この様なセットアップを着て行っても良いでしょうか?
実際はこの商品ではないのですが、実家に保管してある為、写真が撮れず…似たようなやつを探しました!😭
とても似ています!23歳です🙇‍♀️

コメント

you

うちの園は、こういう感じ(通勤用みたいな?)のセットアップの方はいませんでした!皆さん無地や織り方で柄に見える普通のセレモニースーツでした。
チェックって、カジュアル寄り?なので私的には親は無しかなと思います🤔

• 310

310

私もカジュアルすぎるかな?という点が気になりつつも、入学式なんて行ったことがないですし、入学式って書いてあるな?これなら持ってるぞ!と思ったのですがやはりなしですね☺️
    ありがとうございます♡

• 2月1日
こた🌈🌞

これはTPOに合っていなくて浮くと思います😓

どのように検索してもとりあえずヒットするように【オフィスでも】【入園式にも】なんて書いてますが実際はプライベート以外であまり出番はないような気がします💦

• 310

310

似た様なものを持っていなので、これなら買い足さなくて済むけど…カジュアルかな?と思って質問しました🙇‍♀️
    やはり、なしですね♡ありがとうございます😊

• 2月1日
ちまこーい

セレモニースーツな方がほぼでしたよ😊
浮きそうな気がします💦

• 310

310

周りの方より若いこともあり、しっかり感出したいのでやはりセレモニースーツ購入しようかなと思います😊
    ありがとうございます!

• 2月1日
なあ

100人ほど園児がいた入園式で田舎の幼稚園ですがこんな感じのスーツの方はいませんでした💦
最初が肝心なのでやめた方が無難かなって思います😭

• 310

310

100人すごいですね😳
    入学式と書いてあって、これなら私持ってるなと感じましたが、年齢が若いこともありしっかりしてみられたいので、やはりセレモニースーツを購入しようと思います♪

• 2月1日
しらす。

みんなセレモニースーツでその画像のような服を着てる方は誰一人いませんでした!

子供が主役なので親が目立つのは良くないのであまり目立たない服装のがベストです☺️

• 310

310

私もきてる方見たことないですが、入学式と書いてあって時代は変わったのか?と思ったり、wearで入学式の服装を見てみても、皆さんカジュアルでしたので、ありなのか?と感じました!
    なのでこちらで相談してよかったです☺️
    ありがとうございます♡

• 2月1日