※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊活

採卵後の生理来る期間について質問です。クロミッド&HMG注射で採卵し、13日目でまだ来ていません。移植したいのですが、いつ来るか不安です。

みなさま採卵後はどのぐらいの期間で生理が来ましたか?

わたしはクロミッド&HMG注射で卵を育てて採卵しました。
いま採卵してから13日目ですがまだ生理来ず…

胚盤胞で凍結してるので早いとこ移植周期に入りたいのですが生理が来ないことには始まらないのでいつ来るのかなーと思ってるところです。

コメント

am

コメント失礼致します。

採卵後はだいたい10日前後で生理が来ました。
2回目の生理は40日前後かかりました。

採卵後ですので、ゆっくり休んでくださいね。

• みー

みー

返信ありがとうございます。

採卵後早めに来る人が多いようなのでどうかなーって思っちゃいました。
    やはり2回ぐらい見送るのでしょうか。

• 1月31日
  • am

am

私の場合、採卵後に卵巣の腫れが酷くOHSSになってしまいました💦

そのため、2周期お休みしてから移植しましょうと言われました。

子宮の状態が万全ではないのに戻すのは良くないとの判断だったようです。

そのため、採卵から2ヶ月後くらいに移植になりました。

自然宗教での移植とホルモン補充での移植方法もあるので、クリニックの先生と相談して、1番ベストな時に戻してあげられれば1番いいですね✨

• 1月31日
  • みー

みー

OHSSなっちゃったんですね。大変でしたね。。

たしかに子宮が万全の状態の時に移植したいです!
    多嚢胞気味なのでなんとなくですがホルモン補充での移植になりそうな気がしてます。

焦らず生理が来るの待っときます😊

• 1月31日