※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

夫が不倫相手と離婚し、子どもも捨てられた。不倫相手が問題あり。経済的にも難しい。新しい夫も欲しいが難しい。無職で正社員の仕事を探す必要あり。

夫が会社の同僚の不倫相手に本気になってしまい、2歳の子どもまで捨てて私とは離婚して不倫相手と一緒になると言っています。

毎日不貞行為に及び証拠の動画まで全てあるので慰謝料の請求などには問題ないのですが、まさか子どもが生まれて2年で捨てられると思いませんでした。

全てが順調に行っていたはずなのに、いきなり突きつけられたシングルマザーの将来にどうしたら良いかわかりません。

不倫相手はかなりヤバイ女で、夜遊び、タトゥー、整形、豊胸手術などしています。
夫は1回3万円のディナーや高額なアクセサリーなどひと月に何十万も貢いでいて、以前の人格とは完全に変わってしまいました。

クスリでも飲んで性行為を楽しんでいるのかなと思うくらいです。

モラハラ夫に突然変わってしまったので、経済的なことや子どものためを考えても離婚するしかありません。

今無職なのでこれから正社員の仕事を探さなくてはいけません。
できれば、新しい夫も欲しいなあと思います。でも子連れなので難しいかなと思います。

困ったな。

コメント

くっく

逆にやばい女と切れないなら
お子様と新しい道進んだ方が
先は全く見えないですが、
明るそうではないでしょうか?

主婦からの仕事探さなきゃぁってふあんですよね、、、

仕事してたら環境にもよるとは思いますが、出会いは沢山あるのではないでしょうか?

とりあえず慰謝料は2人から欲しいですよね(2人から請求できるのか、詳しいことは分かりませんが💦🙇‍♂️)

精神的にお辛いでしょうが、
ゆっくり進んでいただきたいです

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    仕事したら出会いたくさんありますかね、、、
    2歳を連れて仕事を見つけることができると良いのですが😣

• 2月1日
  • くっく

くっく

私の周りのシングル、未婚マザーはほぼ彼氏居ます(^^;)

再婚してたりもしてます!

それぞれ色んな人生あったりしますからどうなるか分からないですよね~

16で子供出来て結婚する予定だったけど男がだらしなくてやめて。また彼氏出来て子供出来たけどその人とも結婚しなくて、こどもはめちのくちゃかわいいし、産む以外の選択肢は考えられないから産んだ。楽しい!
    けどもう男はこりた~って23くらいで言ってる友達もいました😂

正社員で仕事してない人も
    周りに居るようでしたよ!

あとは片親での市からとかの助成金?補助金?みたいなのを存分に貰うべきかと!

• 2月1日
  • ママリ

ママリ

シングルマザーで彼氏いるってすごいですね!どうやって作るんだろう〜私も新しい子どもを可愛がってくれるパパが欲しいです!
    市の助成金が多いところに引っ越したいです😌

• 2月5日
  • くっく

くっく

どこで会うんだろう〜とか
    きっかけとか気になりますが、私の周りはみんな居ますね(笑)
    んで、2人目ができて結婚が大体のパターンで(笑)

子供と相手が仲良くしてくれるのが1番ですよね😊😊

色々調べてみた方が良いですね☆

• 2月5日
  • ママリ

ママリ

いいなぁと思います😌新しいパパ欲しいです。

• 2月5日
ママリ

いきなりの不倫、離婚…
大好きで優しかった頃旦那さんを思い出してしまいとても辛い時期だと思います💦

ママリさんが今後どのようにしたいかで変わってくるとは思いますが、有責配偶者からの離婚は成立はしません。

わたしも不貞で相手に子供ができてしまい、相手と一緒になりたいと今調停中ですが、心乱される生活に心苦しいです😅
お互い頑張りましょう!

• ママリ

ママリ

似た状況ですね!もうモラハラなので離婚するしかないのです。うちも今、不貞で相手方に子どもを作ろうと頑張っているようです😣まだいないのですが、相手方に子どもができたら何か離婚で変わることはあるのでしょうかね、、
    お互い頑張りましょう😣

• 2月1日
  • ママリ

ママリ

モラハラまで…
    相手方に子供ができたらそれだけで不貞の立証になりますし慰謝料を高めに請求できる場合もあるみたいです!

別居はされていないんですか?💦

• 2月1日
  • ママリ

ママリ

子どもができたらむしろ慰謝料を高めに請求できるのですね!別居を開始しました!

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

捨てられるより、ママリさんは捨てる側ですよ😅✊

ヤバい女からも慰謝料とりましょう!

• ママリ

ママリ

捨てます!!😩一緒にいるだけでも気持ち悪いです。
    ありがとうございます😊

• 2月1日