※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いないいないばあ
雑談・つぶやき

妊娠中はちょっとした事を我慢したり、ためておくと、泣いたりストレス…

妊娠中はちょっとした事を我慢したり、ためておくと、泣いたりストレスになります。夏のお出かけや、お盆も何処も行けないな。仕方ないのは分かってるから我慢してる、旦那さんの少ないお休みや遅い帰宅が唯一の楽しみだったりする。でもずっとお家居て待っていて、帰って来れなくなったり
時間が遅くなったりするだけで、がっかりして涙が出てくる。女はこうやっていつもたえるんかな〜って、笑
子供産まれたらもっとお家から出られなくなるし、我慢しないとね(u_u)分かっているけど、妊娠って沢山の我慢や体調悪いのたえたり頑張ってるよね‼︎

コメント

わかります!
私もずっと家に居て旦那の帰宅を待っているのが嫌で嫌で!笑

これから先もこういう気持ちになるだろうけど、1人じゃなくて赤ちゃんも一緒だから頑張ろうって自分に言い聞かせています(´°Δ°`)

頑張っていますよ*\(^o^)/*

• いないいないばあ

いないいないばあ

みんな頑張ってますよね!妊婦や育児中の方は皆経験してること!今日旦那さんは山登り行ってて、快く送り出しましたが、何処にも行けない自分にモヤモヤイライラ本当はしてしまい、涙出てきました。産まれたらもっと自分の時間なくなるし、頑張らんとですね〜^ ^

• 8月12日
びーた♡

もにゅちゃんさん素晴らしい女性ですね♡

色々と我慢し頑張ってるコメントで私も頑張らないとって思いました♪

• いないいないばあ

いないいないばあ

ほめてもらえるなんて(u_u)ありがとうございます!お産も近づいてきて、不安だったりするので、寂しくなったりします…でも産むのは私だから、頑張らんとですね!ピータさんは3人のママなんですね!本当に本当に尊敬します!

• 8月12日
  • びーた♡

びーた♡

実は5人のママです笑
    私は悪阻も体調変化も全くないので我慢せず呑気に妊娠中から出産前日まで友人や家族と遊んだり旅行してました。
    頑張ってるもにゅちゃんが待ってくれてる家に帰れる旦那さんは幸せですねー♡
    出産する赤ちゃん同級生ですね♪

• 8月12日
ゆちぴめ

私も同じですー(><)!!!
旦那が出張に行ってて全然会う時間ないし
帰ってきてもすぐ寝ちゃうからすごい寂しいです!
つわりが辛い時はなおさら辛くて
号泣してます笑

でもお互い頑張りましょうね(><)!!
寂しかったりストレス溜まったり本当に
辛いかもしれないけど!!
少しの辛抱ですよ\(^^)/

• いないいないばあ

いないいないばあ

つわり辛いのに、旦那さんといる時間ないと余計辛いですよね。旦那さんがいてもつわり辛いけど、1人だと心細いし…私はつわりが重度だったので、思い出すだけで辛いです。つわりはいつか必ず終わるので、頑張って下さい。

• 8月12日
なごママ

超分かりますー😭
私も6ヶ月頃めっちゃ情緒不安定になりました。
ちょっとした事でもすぐ不安になったり、お腹も張りやすかったので思うように動けず、旦那が頑張って稼いだ給料を吸い取ってるだけとか思った事もありました(;_;)

泣きたい時は泣いて良いんですよ🎵
それでも小さな命は、しっかりと育ってくれます♡
ママは、もう1人ぼっちじゃないんだよ(^ω^)

• いないいないばあ

いないいないばあ

うう…ありがとうございます。お産が近くなって、何か不安もあったりで、1人の時無気力になったりしちゃうんですよね…でも旦那さんにも息抜きさせてあげないと、て、山登りに行くの許しました。二泊三日で今日帰ってくるんですが、今日も遅い帰宅みたいで、がっかりして涙が。我慢した私えらいえらい!てほめてみます!笑

• 8月12日
あんず

ものすごくわかります(>_<)
旦那はお盆もお休みじゃないのでどこにもいけないです(;_;)
仕事もはやく終わっても職場でやっている野球に行ってしまったり。
旦那は好きなことできていいな、私は出掛けたりあまりできないのにと思うこともあります(>_<)
妊娠中は思うようにいかず辛いですよね(;_;)
ほんとお母さんは凄いなと日々思います。

• いないいないばあ

いないいないばあ

イライラするし、悲しいけど、あまり強く言えないし、自分我慢するしかないし、妊娠したら急に身体や生活が変わって、心もそんなに強くないからついていかない。ですよね(u_u)何か情緒不安定なんで、今日は泣いてみまあす!笑

• 8月12日
郁✩

私も同じです!
お盆休みSNSで海や旅行に行ってる友達の投稿を見ては1人で落ち込みます…😞💧
妊娠するまでは1日家に居る生活じゃなかったので、1人で待ってるのってストレスだったりして……。
号泣したり突然ポロポロ泣き出したり情緒不安定炸裂してます…(笑)

でも、1人ぼっちは可愛い可愛いbabyに会うまでの辛抱だと思ってお互い頑張りましょう❤︎⃛
そのうちbabyと一緒にお出かけ出来るようになりますし、一緒にどこどこ行きたいな〜って今から考えて気分転換してます💭💭

• いないいないばあ

いないいないばあ

もう直ぐ、出産なんですね、ドキドキですよね。不安もあるだろうし、1人でいるとより不安だったり…
    母は強しだから、我慢必要だけど、やっぱり人間だから辛い時は泣いたりしてもいいですよね!
    安産で元気な子が産まれますように(^ー^)ノ

• 8月12日
  • 郁✩

郁✩

そうなんです!💧ドキドキです。
    まだまだ全然強い母親じゃないですが、赤ちゃんと一緒に成長して強い母親になれるように頑張ります٩(°̀ᗝ°́)頑張りましょう!!
    有難うございます😌🌼*゚

• 8月13日