※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥・。はな.。*♥*。.
妊娠・出産

悪阻で胸が小さくなることもあるのか、これから大きくなる可能性はあるのか、経験者の方の意見を聞きたいです。

いつもありがとうございます!

息子の時はこの時期、おっぱいがパンパンに大きくなっていたんですが、今回はペチャンコのままで悪阻のせいかより小さくなってしまっています。

このまま大きくならないパターンもあるんでしょうか?
それとももう少ししたら変化があるんでしょうか?

経験ある方よければお話聞かさて下さい!

ブラもスカスカで悲しくなります。。。

コメント

deleted user

私はどっちか産まれて母乳が出だすまで変わらずですよ!
だから母乳の間だけの期間限定巨乳です。と言っても元が小さいから巨乳には見えませんが💦

  • ♥・。はな.。*♥*。.

    ♥・。はな.。*♥*。.

    コメントありがとうございます!!
    そうなんですね!!母乳の時だけですか!
    私も今回はそのパターンかもしれません(。-∀-。)
    私ももともと小さいので、巨乳にはなりません!笑💦

    • 8月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    母乳用のブラジャー買いましたがブカブカすぎて結局使ってません💦
    巨乳に憧れます😅

    • 8月13日
  • ♥・。はな.。*♥*。.

    ♥・。はな.。*♥*。.

    やはりそうですか笑…(´Д` )私もです。母乳になったらやっとぴったりくらいになればいいな…

    さくらさんはお子さんが5人もいらっしゃるんですね♡尊敬します😻

    • 8月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    産むにつれてなくなります😢
    今6人目妊娠したばかりでまだ旦那しか知りません😄
    言いたくてウズウズしています😁
    ひまわりさんは年子ですか?

    • 8月13日
  • ♥・。はな.。*♥*。.

    ♥・。はな.。*♥*。.

    えーー!おめでとうございます♡!!
    すごい…!!♡ほんとに私なんて1人でピーピー言ってるので、6人となると想像できないです!賑やかで楽しそうですよね♡

    ギリギリ年子です(●U艸U!今から2人目生まれたらどーなってしまうんだろうかとドキドキです!

    • 8月13日
  • ♥・。はな.。*♥*。.

    ♥・。はな.。*♥*。.

    何週目なんですか?

    • 8月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    年子はいないから想像できませんが大変そうですね💦
    6w5dぐらいです。
    まだ胎嚢しか確認できてないし、病院も23日なので、その時には心拍確認できればいいでしが毎日が不安です💦
    年も高齢の為毎日がドキドキです。

    • 8月13日
  • ♥・。はな.。*♥*。.

    ♥・。はな.。*♥*。.

    そうなんですね!私も心拍確認するまで落ち着かなかったです💦でも今もまだ初期なんで心配です!
    早く確認できるといいですね♡最初って2週間間隔なんで、早く病院行きたい衝動にかられますよね。やはり生まれて元気な顔を見るまでは心配ですよね(´Д` )!!

    悪阻はありますか??

    • 8月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    毎回行きたい衝動にかられて無駄なお金使ってます💦
    1日が長い😱
    悪阻は全然ないので楽です😄

    • 8月14日
  • ♥・。はな.。*♥*。.

    ♥・。はな.。*♥*。.

    そうですよね💦
    悪阻ないのうらやましいです!!
    今まさに悪阻ピーク?!なので早く終わってほしいです。。。

    • 8月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1日が早く終わればいいのですがまだお盆休みでみんないるから余計に1日が長いです(;>_<;)
    悪阻も1人目の時にまだ仕事していたのでその1ヶ月だけあり、仕事辞めた途端になくなら、それからは一切なしです。
    本当に辛い人はすごいみたいですね💦
    暑いですが脱水にならないよぅに気を付けて下さいね!

    • 8月14日
y.m.y060602

私は食べまくりながら吐いたりして体型もそこそこのせいか胸は維持してました。産まれたらシュルシュルきえました。笑泣