※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
お出かけ

今日旦那はいとこ夫婦と子供二人といとこの女(妹)カラオケに行ったそ…

今日旦那はいとこ夫婦と子供二人といとこの女(妹)カラオケに行ったそうです!そのいとこ(妹)は夜居酒屋とか行ってる人です。こんなにコロナで騒いでいるのにカラオケに行きますか?しかもうちんちにも赤ちゃんがいるのにおかしくないですか、そのいとこ夫婦も12月9日に赤ちゃんを産んでるのに、その赤ちゃんはおばあちゃんに預けたそうです。どー思いますか?私は旦那が帰ってきて怒りました。

コメント

コロナ無くても仲間はずれにされたみたいで悲しくなります。

sakura

頭おかしい典型的なコロナばら撒くタイプの人たちだなーって思いました😂私なら別居案件です!

はじめてのママリ🔰

カラオケとかただでさえ飛沫しまくりで怖いのに、居酒屋行ってる人と行くとかありえないです💦
PCRで陰性確認してから家に入れたいレベルです😤

なつみ

怒って当然です。もしコロナにかかってもこういう自業自得のパターンは自費で検査、治療、入院して欲しいと思います。
私なら2週間会いたくないです。

はじめてのママリ🔰

怒るのが普通です!!
それは危機感がないですね😞😞
お子さんもちいさいのに、、、