※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

戸建てを建てる予定なのですが、建て売りだけどほぼ注文住宅で中の間取…

戸建てを建てる予定なのですが、建て売りだけど
ほぼ注文住宅で中の間取りとか決めることできます。

屋根裏とかロフト付けるのはオプションになるのでつけません。

子供が男の子2人予定でそれ以上増える予定はゼロです。

一階の洋室にクローゼット、2階の3部屋中一つにクローゼット。
他二つはウォークインクローゼット予定です。

収納するには充分ですかね??

一つのウォークインクローゼットは7.5畳の部屋に3畳分くらいのを作ろうかと思ってます。

コメント

deleted user

クローゼットでも大きさがあるのでそれによっては少ないと思います。標準の大きさのクローゼットならいいと思いますが、、あとは主さん宅が荷物多いかどうかですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ一つ一つの大きさは決めてません、、おそらく標準で作ります!
    全部屋に収納あっても少ないですか😱

    • 1月31日
まままり

1階の収納量にもよるかなと思います💦脱衣場に収納があるのか、パントリーがあるのか、造り付けの収納があるのかなど…。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パントリーはアリにする予定です!脱衣所はタオル収納とかくらいかもです。

    • 1月31日