※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(ノ^▽^)ノ〜
家族・旦那

さっき旦那のケータイみました(笑)知らない女の人とのやりとりがあって…

さっき旦那のケータイみました(笑)
知らない女の人とのやりとりがあって
「イケメンで若いのにしっかりしてて人気者ですよ!」などと褒めまくる内容でした(笑)多分会社のどこかの人だと思います。
旦那は「そんなことないですよ😂」みたいな返ししてました!
人の旦那にイケメンとかいいますか?
まだもう少し観察したいと思います(笑)
皆さんはどこからが浮気だと思いますか?

コメント

みるきー

その言い回しだと年配の人かなー🤔相手の女性もご主人と同世代なら「若いのに」ってなかなか使わない気もします。
私くらいのおばちゃんは、全く異性として見れないほどの若いお兄ちゃんにだったらイケメンだねー、しっかりしてんね!とか言っちゃいます💦よその家の息子さんを褒める感覚で😅

• (ノ^▽^)ノ〜

(ノ^▽^)ノ〜

トプ画が20代後半くらいの女の人で、子供??と写ってました😂
    長押ししてみただけでまだ上まで全部見れてないんですよね😂

• 1月31日
  • みるきー

みるきー

めちゃくちゃ偏見ですが、ラインのアイコンを自分と子供にしてる人って、子供の映りより自分の映りを優先するような隠れ自分大好きみたいな人多くないですか?😂本当は自分だけにしたいけど子供入れとけばナルシストに見えない的な(笑)
    アイコンが自分なの見ると、私可愛いでしょ💕的な下心ありそうに見えますね💦浮気かもって思うの分かります。

• 1月31日
  • (ノ^▽^)ノ〜

(ノ^▽^)ノ〜

めちゃめちゃわかります!見直したらトプ画が自分一人でホームがその二人の写真でした😂😂
    旦那は大丈夫と思っても怖いので少し警戒してみます🥲

• 1月31日
蒸しパン

奥さんが羨ましいです!的な発言があったら
コイツ意識しとるな?と思うかもしれません。笑

• (ノ^▽^)ノ〜

(ノ^▽^)ノ〜

確かにそこまで言われたら怪しいですね😂引き続き見守ります。(笑)

• 1月31日
  • 蒸しパン

蒸しパン

引き続きパトロール頑張って下さい👮‍♀️!笑

• 1月31日