※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまさん
その他の疑問

いけない事とは承知の上なのですが、、、現在、パートで勤務して4ヶ月ほ…

いけない事とは承知の上なのですが、、、

現在、パートで勤務して4ヶ月ほどですが
最近になって、面接時の勤務条件と全然違う状態なので
上司に相談したら、内容は省略しますが
結果、私の我慢が足りない、わがままだと言われました。

相談したことにより、スタッフ間などでも気まずい雰囲気になり
来月のシフトも、いじめかってくらい私だけ酷くて
もう行きたくありません、、

しかし、今辞めて貰ったら人手足りなくて困ると言われていますが
精神的にも限界です、、


ブチってしまいたい気持ちが勝ってて、、

社会人としてダメと分かっていますが、、

ブチったことある方いらっしゃいますか?

コメント

am

コメント失礼致します。

面接時の勤務条件と異なるのであれば、パートですし退職していいと思います。

私も事務のパートですが、面接時の業務内容と全く異なっていたため、3ヶ月の試用期間にて契約終了しましたよ!

mayuuuu

辞めていいけどきちんと、退職した方がいいと思います💦ぶちるって、バックれるってことですか?