※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンママみわちゃん
妊娠・出産

着床出血の継続期間や病院受診のタイミングについて教えてください。

つわりかなと思うような胃のむかつきが続いていて
生理かなと思うようなでもいつもと違う感じの出血が続いていて気になったので検査薬しました。割とくっきりめに陽性反応でました。ただ出血が4日目です着床出血てどれくらい続きますか?どれくらい続いたら病院受診すればいーですか?1人目も2人目も出血はなかったので少し不安です

コメント

はじめてのママリ🔰

私は2-3日で止まりました。

陽性反応がでているのなら1度受診してみてもいいと思います!☺️

ぷに

私はダラダラと続いてました。鮮血でなければ心配ないかと思いますがくっきり出てるなら一回行ってみたらどうでしょう?

ちぃこ

私は、一人目も二人目もリセット予定日にトイレに行った時一回だけ少量の出血でしたが、三人目はダラダラと生理の終わりかけのようなのが一週間くらい続きました。