※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しっぽ
その他の疑問

LINEの友だちリスト内で1名だけ非表示にした場合、その方から個別でメッ…

LINEの友だちリスト内で1名だけ非表示にした場合、その方から個別でメッセージが来た場合も通知がされない、非表示になるんですか?

誰一人コメント欄いじってないのに、知り合いのアイコン下のコメント欄がコロコロ変わり、何か面倒くさくなっちゃって…。

『(結納の)着物は着ません!今月中になるかも』『引っ越し何もしてない』『間に合わない』『中旬までネット不通かも』『当分、日曜大工』『肉食べたい』『カラオケ行きたい』

…こんな感じでコロコロ変わります(T_T)
個別でメッセージ来た場合は返しますが、コメント欄が何を訴えたいのかわかりません。

コメント

真希

非表示にしてもLINEは普通に使えますよ!
お友達から送られてくれば読めます。
コメント欄ってアイコンの隣に出るやつですよね??
変えても通知がくるわけじゃないし、気にしなくていいのではないでしょうか。
親戚の高校生の子がLINEをしていますが、それはそれはしょっちゅうコメント欄変えてますが、独り言かな〜程度に捉えていて、私はあまり気にならないです💦

• しっぽ

しっぽ

コメントありがとうございます。
    普通に使えるんですねー!知らなかったです(>_<)

• 8月15日
ちぃmama*

アイコンの下??アイコンの隣のひとことの事ですか??

タイムラインに挙げるまでもない自分の近況を知らせたいだけではないのかな?
あなたに対して言ってるわけではなくツイッターのように呟いてるだけですよ(^^)

たまにめっちゃブラックな事呟いてる友達居て気分悪いけどスルーしてます(笑)

• しっぽ

しっぽ

コメントありがとうございます。
    アイコンの隣でした!名前の下の欄ですね(>_<)
    つぶやきみたいな物なんですねー。

• 8月15日