※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃ
子育て・グッズ

旦那が息子にデレデレで大笑い。他の方も同じような場面があれば教えてください。

昨日の夜、旦那が洗い物してる所に次男が「パパーァ⤴️」と首を傾げながら呼び掛けた姿に「なーにー⤴️」と猫なで声で返した旦那に大爆笑した私(笑)
旦那は見た目ラガーマン的な体格で厳つさもある見た目なんですが、息子に対してデレデレ過ぎて笑いが堪えきれませんでした(笑)
皆さんの旦那様も、お子さんに対してデレデレしてる場面、どんなシチュエーションがあったかよかったら教えてください!

コメント

もも

いいですね~💕
微笑ましくて想像してニヤニヤしちゃいます🤭
我が家の夫も毎日毎日デレッデレです 笑
仕事から帰ってきて娘を抱くと、
なぜか感極まった表情をよくしています🤣
笑いかけられると、元々細い目がもっと細くなって目尻が下がりまくってます 笑
これからしゃべるようになったら
ますますデレデレに拍車がかかるんじゃないかと今から楽しみです🤭