※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまま
子育て・グッズ

入園準備中の方へ、お名前スタンプやシールの購入場所や使い勝手について教えてください。おすすめや便利なアイテムもコメントしてください。

令和3年度の入園が決まり、早々と準備をしている所なんですが、お名前スタンプやシールはどこで購入されましたか?使わなかったですか?

おすすめがあれば教えていただきたいのと、これあったら便利だったというものもあればコメントお願いします🎶

コメント

mini

お名前スタンプはよく使います😄服や持ち物、オムツなど全部押しました。シールはベネッセの無料のやつで足りています🙂プラスチック系しかシールでの記名はしませんでした。

• ぴよまま

ぴよまま

コメントありがとうございます🌷

実際お名前スタンプを使っていて薄れたり取れたりしないですか?何か工夫されましたか?

• 1月31日
  • mini

mini

タグに押したスタンプは薄れないです🙂薄れた場合はスタンプじゃなくて、インクが悪いと思います😫油性インクなら大丈夫かと👌
    靴下とかタオル自体に押したスタンプは洗濯するうちに見えなくなりますね🤔そういうものはアイロン接着のシールとかがいいかと思いますが、シールもそのうち取れます😣

• 1月31日
蒸しパン

ウチはこれを買いました🙂
入園 スタンプ などで出てくる様々な大きさのスタンプのセットのものです!

ネームタグの名前も毎日洗濯していますが薄くなっていません😊
シールは何処にでもあるキャラクターのものを使用しています、食洗機に対応しているので洗っても剥がれません😄

入園後も名前の記入が必要なものにすぐ取り出せてポンとすぐ終わるので本当楽です😂

• ぴよまま

ぴよまま

コメントありがとうございます🌷

画像まで…😂!!!
    楽天やいろんなところで見ると、様々なスタンプがあって迷ってしまいます🥺

用途に合わせて18点も着いてるならよさそうですね😉

検討させていただきます👏

• 1月31日

私も蒸しパンさんと同じものを持っています( ¨̮ )