※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃくんまま
雑談・つぶやき

喧嘩して旦那に言われた言葉が和解して数日経っても忘れられずモヤモヤ…

喧嘩して旦那に言われた言葉が和解して数日経っても忘れられずモヤモヤしてます。
喧嘩の最中に家から出ていこうとする旦那に、「どこ行くの?いつ帰ってくるの?」と聞くと「しばらく帰ってこない。仕事行く前の準備のときだけ帰ってくる。」→「車使われると困る。私も使うから。」→「は?俺の車だよ?保険料払えるようになってから言え。」
ちなみに私は専業主婦です。
これのモヤモヤするところは旦那もえらそうに言ってますが両親に買ってもらった車で、保険も親に出してもらってます。
私は結婚した時免許を持ってなかったのですが、子供が産まれて何かと車を使うことが増えたのと、旦那が運転が嫌いで遠出したりする時に旦那だけに負担がかかることなどから旦那に免許取得のお金は出してもらいました。
なので使うなと言われると文句も言えないんですけど、あぁ、それが本音なんだねと正直がっかりしてしまいました
普段が優しい人なだけにショックな気持ちがたぶん大きいんだと思います。
かといって車を買うお金も維持するお金も自分には無いし、、またこの話を掘り出したところで良い方向には向かわない気がするのでモヤモヤした気持ちのまま過ごしてます

コメント

普段優しい人なだけにショックってかなりわかります😞😞

わたしも喧嘩した時とかダメージ大きいです

はじめてのママリ🔰

いや保険料自分で払ってないんかよって突っ込んじゃいました笑