※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほねチキン
雑談・つぶやき

マンションの駐車場で遊ぶのって普通ですか?毎回、同じ家族が駐車場で遊…

マンションの駐車場で遊ぶのって普通ですか?
毎回、同じ家族が駐車場で遊んでてイライラします。
自転車やらバトミントンやらシャボン玉やらやってます。外から帰ってきて、いつも自転車とかが邪魔ですんなり自分の駐車場まで行けません。今日は、私の駐車場でボール遊びしてます。
家族全員で。公園徒歩1分くらいなんだから、公園行けば良くないですか?私がおかしいの?
買い物から帰ってきて、大暴れしてる息子にムカついてるから、むかつくだけ?
公園でするような事、駐車場でもしていいのは常識なの?
もー、今もこれ書いてたムカつくけど。

コメント

みるく

MATさんが正しいと思います。
まず駐車場で遊ばすなんて危なくて普通ならしません!車の出入りが多く、いつ車が動くかも分からないのに、駐車場なんかで絶対遊ばせません!いくら親が2人で見てるからって危なすぎます。

何度も続くと相当ストレス溜まりますね😭💦
多分他の住民の方も同じように思ってるかもしれませんね💦

• ほねチキン

ほねチキン

共感してもらえて気持ちが楽になりました🥺
    こんな所で遊んでじゃねーよと思いながら、相手のお母さん見てたら、挨拶それて、息子にもイライラしてたので、めちゃくちゃテンション低めに挨拶返しちゃいました😩
    感じ悪って思われたかもだけど、私も相手のこと感じ悪いと思ってるのでいいですよね笑
    もう、愛想良くもしたくないです😭

• 2月1日

駐車場では遊んじゃいけないって普通の人なら常識的にわかりますよね😂
マンションなら、管理人さんに伝えて遊ばせないようにした方がいいと思いました💦
もし相手が悪いのに轢いてしまうようなことがあってもこっちが悪いことになりますし💦

• ほねチキン

ほねチキン

共感してもらえて嬉しいです🥺
    なんで毎週、駐車場で遊ぶのか理解できないです😭
    ニッショーに連絡したいと思います😓

• 2月1日
T

遊ぶところじゃないので、マンションなら管理人とか管理会社に連絡していいと思います😊

• ほねチキン

ほねチキン

なんで駐車場で遊ぶのか分からないです😫そうですよね、連絡しちゃおうかな🥺

• 2月1日
あんちゃん

うちのマンションは掲示板に「駐車場で遊ばないで下さい」って貼り紙がしてありますよ🤔マンションにそういった貼り紙はないですか?やはり駐車場危ないので、匿名でも良いので管理人や管理会社に連絡してもいいと思います!

• ほねチキン

ほねチキン

張り紙は全くありません😫
    スーパーとかじゃなくても、駐車場って危ないところですよね😩
    連絡しようと思います😞

• 2月1日
はじめてのママリ🔰

それは危ないし迷惑ですね💦
うちのマンションはそういう子いませんが、斜め前の新しいマンションでは駐車場で子供が自転車やスケボーしてたり走り回っていて、何度かオイ💢って思ったことあります😭

管理会社に連絡しましょう。
事故が起きてからでは遅いので😔

• ほねチキン

ほねチキン

毎週、遊んでるので迷惑だし、毎回ムカついちゃいます🤯

連絡しちゃおうと思います!!

• 2月1日

普通じゃないです😱
うちのマンションは、"遊んではいけません"という大人2人分の真っ赤なデカい表示板があります!

出来るなら動画や写真を撮っておいて、管理会社へ連絡した方が良いと思います💦

• ほねチキン

ほねチキン

張り紙して欲しいです😩
    大人2人分の大きさって凄いですね!過去によっぽどあったんですかね🤔

そうですよね!動画いいですね!
    ドラレコ買ったけど、また取り付けてないので早急に取り付けなくては!!

• 2月1日