※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

保育園の指定レッスンバッグがボタン留めで困っています。メルカリでオーダーできるか、細かく指定できるお店はあるでしょうか?

レッスンバッグについて

保育園の指定レッスンバッグが普通の物ではなく、ボタン留めを付けなければいけない物でした😢
裁縫が苦手なので困っています。
普通の形ではない場合、メルカリなどでオーダーすることは可能なのでしょうか?
もしくは細かく指定で作ってくれるお店などはありますか?😭

コメント

も

はじめまして(^^)!

メルカリでもオーダー受けて下さる方はたくさんいますよー😄♪
好きなデザインのものを見つけてから、オーダーでボタンを付けられるか質問してみるか、もしくは『レッスンバッグ ボタン』等で検索して、初めからボタン付きのデザインを探してみるのもいいかもしれないです(*^^*)

入園が近づくとオーダーも混み合ってくるので、早めがおすすめです❤️
とってもたくさんあるので選ぶの楽しいですよ😆

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    探してみたのですが、園から指定されたバッグが変な形で😭
    自由なオーダーで作ってくれる方っていないですよね(´・_・`)
    根気強く探してみます😢💦

• 1月31日
  • も

おぉっ🤣変な形なんですね!
    それは今時珍しく手作り前提なんですかね💦

メルカリでも保育園からの指定の図を元にオーダーをお願いしてる方は見たことありますよ♪

あとは子供が通っている園に、『園グッズ作ります!』というチラシがおいてあって、それはシルバーセンターのものでした😄
    お近くのシルバーセンターでももしかしたらやってるかもです!

• 1月31日