※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
家族・旦那

みなさんは下の子が生まれる時上の子になにかプレゼントとかご褒美用意…

みなさんは下の子が生まれる時上の子になにかプレゼントとかご褒美用意しましたか?
Instagramとかで「用意したー!」という投稿を見たので…。
入院期間中は会えなくて我慢させちゃうし産後もなかなか構ってあげられなくなると思うのでなにかあげられたらいいなと思って。
あげた方はなにあげたか教えて下さい!!

コメント

deleted user

ご褒美はあげました!
というか、あまり構ってあげられないかなと思ったので、ジャングルジムと滑り台が一緒になってるやつと、小さいトランポリンと家でやる手が汚れない砂を準備して、家の一角を公園みたいにしておきました🙌

5児ママ

うちは長女が生まれた時は滑り台付きジャングルジムとボールテントを購入しました!
ただ長女は何故か成長が早く
5か月ごろには滑り台を逆走してたので危険と思い
5か月で一度分解しました笑
そこでタブレを購入してプレゼントして長男に見せたり触らせてました😊

はじめてのママリ🔰

退院してから外に連れ出せないと思っておもちゃは買いましたよ〜☺️

はる

おもちゃは基本誕生日クリスマスしかあげませんが、下の子が産まれるのでぬいぐるみ用の抱っこ紐とか哺乳瓶買ってあげました😊
一緒にお世話できて良かったです😊

092159

特にご褒美はあげませんでしたが、なかなか外で遊んであげられなくなるので玩具を買いだめして小出しにしました。
すぐ飽きちゃうので中古や100均とかで数を重視して。
レゴデュプロ、アンパンマンブロック、トミカ、絵本などなど。

りい

みなさんありがとうございます!
なにかおもちゃでも買ってあげようと思います☺️