※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
COCO0710
ファッション・コスメ

9月初旬出産予定の初マタです。同じくらいの週数の方、もしくは経験談の…

いつもお世話になってます!9月初旬出産予定の初マタです☆同じくらいの週数の方、もしくは経験談の方にお伺いしたいんですが、授乳服はみなさんたくさん揃えているんでしょうか?
季節的に秋冬のときに子供を連れて外出できるタイミングになるかと思うんですが、今日秋冬の洋服をみにいったら何を買ったら良いのかわからずそのまま帰りましたf^_^;
欲しいもの素直に買いすぎても使いづらいかなぁとかいろいろ考えてしまい、、よくネットで授乳服もありますがイマイチあまり可愛くなく、皆さんどうしてるのかな?と思いました。

コメント

2児のママ、昼までゆっくり寝たい

授乳服持ってません(^o^)/
普通の服でめくったり、前開けたりであげてます(^-^)/

• COCO0710

COCO0710

コメント有難うございます♡
    そうなんですね!授乳室にいるママさん達はどんな風に授乳しているのか全く想像できずだったんですが、めくったりしてるんですね^ ^だったら私もできそうです!笑
    安心しました〜!

• 8月12日
  • 2児のママ、昼までゆっくり寝たい

普通の服で不便って感じたらしてから買ってもいいのではないでしょうか。
    それに母乳じゃなくミルクになったら必要性は…
    なので産まれてから、一緒に外出出来るようになってからでも遅くないと思いますよ(^o^)/

• 8月12日
  • COCO0710

COCO0710

確かにミルクだったらいらないですよね、、そもそも母乳もちゃんとでるかf^_^;
    先走って買うところでした、、様子見て必要だったら購入しようとおもいます^ ^
    ママさんの意見は参考になります!ありがとうございます!

• 8月12日
  • 2児のママ、昼までゆっくり寝たい

もう少しですね。
    頑張ってください♪( ´▽`)

また次に謎だらけのステージが始まりますよ(笑)

• 8月12日
キャンベル123

私は、とくに揃えてませんよ( ¨̮ )♡ʾʾ
普通の服をめくってあげたらいいかなって思ってます( ¨̮ )♡ʾʾ

• COCO0710

COCO0710

コメントありがとうございます♡同じくらいの週数ですね!
    キャンベル123さんもとくに買ってないんですね^ ^それなら良かったです!
    買いたいものも買えないと悔しいので。笑
    参考になりました♡

• 8月12日
  • キャンベル123

キャンベル123

同じくらいです( ¨̮ )♡ʾʾ
    今はお腹が大きくて、増してや暑くて、本当に大変ですよね(;´༎ຶД༎ຶ`)
    お互い頑張りましょうね( ¨̮ )♡ʾʾ

• 8月12日
  • COCO0710

COCO0710

暑さ辛いですよね、、いけないと思いつつカキ氷ばかり食べてますf^_^;
    お互いがんばりましょう!!

• 8月12日
ゆらゆら

授乳服は1枚も買いませんでした!
授乳インナーを4.5枚ぐらい買って
上はめくりやすいTシャツとか着てました😊
授乳インナーだとお腹丸出しにもならないので💕

• COCO0710

COCO0710

コメントありがとうございます!
    授乳インナーは少し気になっていました!こんなのがあるんだと思いながらネットでみていました^ ^
    冬場は寒いからお腹冷えなくて良いかもしれませんね!様子見て必要だったらインナー買いたいとおもいます(o^^o)

• 8月12日
林檎雨@

デザインも気に入るようなのが無いし、ネットで調べてみても特に授乳服は必要無いと書いてある事が多い上に
意外とお値段しますし、マタニティウェアと同じで期間限定だし、それなら子供におもちゃとか買ってあげたいとおもって購入予定はありません٩( ᐛ )

• COCO0710

COCO0710

コメントありがとうございます!そうなんですよね、値段が意外とするし期間限定だとおもうともったいないなぁと。
    私も子供に必要なものを買いたいです^ ^
    これからキリなく買ってしまいそうてますf^_^;同じ週数同士がんばりましょう!

• 8月12日