※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎら
子育て・グッズ

3歳の息子が去年の10月から保育園に通い始めました。それまではほとん…

3歳の息子が去年の10月から保育園に通い始めました。
それまではほとんど風邪を引いたことがなかったんですが保育園に行くようになってからしょっちゅう風邪をひくように…💦

それで、息子は風邪をひくとほぼ毎回、痰が絡むせいで咳き込んだ勢いでよく吐いてしまいます…。
ご飯の後や、夜寝ている時など…。

風邪が治るまでずっと1日最低1回は吐くような感じで…。
子供の風邪では、咳や痰のせいで吐くのはよくある事なんでしょうか?😭

コメント

さらい

吐きやすい子ははきますね。咳で。

  • ぎら

    ぎら

    そうなんですね…うちの息子は吐きやすいタイプって事なんですね😥

    • 1月31日
  • さらい

    さらい

    そうだとおもいます

    • 1月31日