※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆乳大好き
妊娠・出産

出産で入院したときにもらうお産パット、余った分はどうしていますか?使い道ありますか?

出産で入院したときにもらうお産パット、余った分はどうしていますか?使い道ありますか?

コメント

ちゃんちゃ

防災リュックの中に入れてます!
何かしら使えるかなと😂

• 豆乳大好き

豆乳大好き

コメントありがとうございます。素晴らしいアイデアです。

• 1月31日
みらざく

使い道なく余った分は知り合いや身内で使う人にあげていました😲

• 豆乳大好き

豆乳大好き

コメントありがとうございます。周りに使ってくれる人の役にたっていいですね。

• 1月31日

無理やり使い切りました🤣

• 豆乳大好き

豆乳大好き

コメントありがとうございます。生理のときにでも無理やり使おうかという感じです。

• 1月31日

退会ユーザー

生理の時とか不正出血の時使ってましたよ☺️
    捨てるのももったいないので🤣

• 1月31日
  • 豆乳大好き

豆乳大好き

度々のコメントありがとうございます。入院代金に含まれているから有効利用考えます。

• 1月31日
晴日ママ

開封分は
出産近い友達へ
未開封分は
次の子の時に使おうとマタニティ用品と一緒に片付けてます😘

• 豆乳大好き

豆乳大好き

コメントありがとうございます。長女、長男分次男に使おうと思ったらまたいっぱいもらえました😩

• 1月31日

子供が飲み物をこぼした時などに雑巾がわりに使い捨ててました。サイズアウトしたオムツもそうです。

• 豆乳大好き

豆乳大好き

コメントありがとうございます。賢く再利用ですね。

• 1月31日
h1r065

私はまだ産むかなで未開封はおいてました。

もう今回で終わりだからお産パットも生理きたら使うとかでついきるかかなです。大きめのはすぐにお産終わりにすぐにだいたい全部無くなるし。

こどもがおしっこもらしたとかペットの粗相とか油吸い込みとか使い道はなんでもあるかなと思います。

• 豆乳大好き

豆乳大好き

コメントありがとうございます。今産院にいるので無理に持ち帰らなくても未開封なら置いてくるのはいい考えですね。

• 1月31日
こむぎ

使い道無さそうなので量が少なくなっても使って使い切りました💦

• 豆乳大好き

豆乳大好き

コメントありがとうございます。後で何かにって思っても家でお蔵入りなんですよね😔

• 1月31日