※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいちゃん
お金・保険

旦那の怪我で出費がかさむため、クレジットカードのキャッシングを考えています。利用経験がある方、会社からの電話について不安です。

旦那の怪我と急な出費で余裕がないので
クレジットカードのキャッシングを検討しています。
三万円くらいです...

利用されたことある方いますか?🥺
会社に電話がかかってくるのかと不安です

批判等はおやめください💦

コメント

ぶぶこ

ただキャッシングしただけで会社に電話はこないと思いますよ!
支払いが滞ったりすれば(これもかなりのレベルまでいかないと)、給料差し押さえなんてこともあるかもしれませんが…きっとそうではないですよね…?💦

普通に借りて返す分には、会社に連絡はいきません〜!
キャッシングだと利息がつくので、利息分余分に払うことになります。
三万なら500円くらいかなと思います〜!!

• みいちゃん

みいちゃん

来月には一括払いで返します✨希望が見えました🥺利息は仕方ないので検討してみようと思います!

• 1月31日

期日内にきちんと返済すれば何も問題ないですよ😊
よほどのことがない限り会社に連絡くることはないです😊

• みいちゃん

みいちゃん

来月には返せるのにどうしようと悩んでいたのでキャッシング検討してみようと思います☺️

• 1月31日
うはこ

すでにクレジットカードを持っているのであれば、キャッシングしただけでは連絡は来ないですよ😊

ATMで簡単にできてしまうので、くれぐれも「これは借金だ」と肝に銘じて、使いすぎないようにお気を付けて下さいね🥺

1度、やってしまうと
あ、なんだ、簡単じゃん、また借りればいいや!って、抜け出せなくなる人が沢山居ますのでね💦

それにしても、旦那様はお怪我、大丈夫ですか?😢お大事になさってくださいね💕

• みいちゃん

みいちゃん

そうですよね🥺旦那は先月完治して仕事復帰しました✨沼にハマらないよう今回限りと肝に銘じて使いすぎないようにします!いつかこんな頃もあったなと笑える日が来ますように🤣

• 1月31日