※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ🔰(20)
妊娠・出産

38週の検診で子宮口は柔らかいが開いていないと言われました。昨日階段昇り降りで左側が痛み、おりものが増えています。初めてで不安です。

38週3日になります。
38週ぴったりの検診の時に子宮口柔らかいけど
全然開いていないと言われました…。

普段から散歩に行ったり軽くスクワットはするのですが、
昨日は初めて家の階段の昇り降りを
昼と夕方に5往復ずつやりました。

そうしたら画像の黒丸の部分が痛くなり、寝れば直るかなと思ったのですが痛いまま。左側だけが。
たまたまなのか分からないですが、痛くなってからおりものが明らかに増えています。

初めてでよく分からずどなたかわかる方教えてください💦

コメント

deleted user

予定日一緒です🥺いまもずっと痛みありますか、、??

  • なぁ🔰(20)

    なぁ🔰(20)


    今も何もしてなくても痛いです。。😭
    予定日超えるのは嫌ですけど
    私は超えそうな気がします😭😭😭

    • 1月31日
  • deleted user

    退会ユーザー


    初産ですか、、??たぶん陣痛とかには関係ない気がしますが、、検診まで痛かったら先生にお話ししてみるといいですね🥺😭

    • 1月31日