※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しちゃまま
子育て・グッズ

息子が5カ月になるので、夜パパに預けて出かけたいけど心配。同じ経験の方いますか?

あと4日で息子も5カ月♡!
今までパパに預けて出かけるなんて1回くらいしかありません!パパもお盆休みだし、見ててもらって夜少しだけ出かけようと思っています!( ´•ω•` )心配だけどパパも寝かせれるようになってきたし✧°勉強!って感じです!
2〜3時間だけですが、5カ月くらいで夜パパに預けて出かけた〜って方いますか♡⁇

コメント

しちゃまま

ちなみにほぼミルクですっ♡

5児☆mama

全然ありますよー!
出かける前にミルクあげて
寝かせてから行きました(^^)

  • しちゃまま

    しちゃまま

    本当ですかあ〜♡よかったです( ´•ω•` )みなさんどうなんかなあって気になり!
    5人のお子さんいるんですね!めっちゃ尊敬しますし、楽しそうですね〜♡

    • 8月12日
くりぼう

ありますよ〜!だいたい寝かしてから次起きる時間が決まってたので、その間に、、、💡7時半就寝の次12時とかだったのでいけました!

  • しちゃまま

    しちゃまま

    なるほどなるほど♡うちのこも8時までに寝て、11時くらいに起きるかもなのでそれまでには帰ってこようと思っています!泣いたら抱っこ&ミルクでがんばってもらいます(*ノ´∀`*)ノ笑

    • 8月12日
いぶまひ

月齢は少しちがいますが、来週初めて挑戦します(笑)ちなみに完ミです🙌
寝かしつけはしてもらったことないので、かなり不安ですが、行ってみます(笑)

  • しちゃまま

    しちゃまま

    やはりミルクだと預けやすいとゆう利点もありますね〜( ´•ω•` )✧°
    やはりパパも勉強!ですよね!笑
    日中よりは夜の方が眠りやすいと思うしがんばってもらい、息抜きしましょ〜♡

    • 8月12日
  • いぶまひ

    いぶまひ

    ママだって息抜き必要ですもんね🙆
    思いっきりたのしむぞー!笑

    • 8月12日
yuzu

良いですねー♡
息抜きしてきてください♡

私は夜出た事ないです(´・‿・`)
というか…預けて出掛けた事って歯医者位です(T_T)

美容院も連れて行きます(笑)

今月もそうですが、夜勤もあるので仕方ないです(。-_-。)

  • しちゃまま

    しちゃまま

    遅くなってしまいました⚡︎
    息抜きできました〜♡やはり寝るまではギャン泣きだったみたいですが( ´•ω•` )
    これからたまーに、また預けようかなって思います♡

    一緒に行くのもいいですね!
    なるほど旦那さんの仕事時間にもよりますね(´・_・`)

    • 8月24日