※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハジメテノママリ
妊活

妊活中で、排卵日にタイミングを合わせたが、陰性。生理前の症状かな。生理予定日前で、まだ可能性はありますか?

今月から妊活始めたばかりなのですが、
アプリでは24日排卵日でその日にタイミングとりました。
昨日から下腹部がチクチクと腰がとっても重いです。
でも妊娠初期症状にしては早いなと思ったので生理前の症状かなーて感じです。ソワソワして自分の気持ちが落ち着かないので、昨日検査薬したら陰性でした。
生理予定日は2/8です。まだ可能性ありますか?

1人目のときは生理前日に吐き気がして気付きました。
それまで少しムカムカするなーくらいで
全然気づきませんでした

コメント

かなた

フライングにしても早すぎます💡
あと四日は待ってみては?(それでもフライングですが)

• ハジメテノママリ

ハジメテノママリ

早すぎですよね😂
    わかってはいましたが、どうしてもソワソワするので陰性をみたら生理前だからと自分に言い聞かせられると思って(´・∀・`)

生理予定日までまってみます!

• 1月31日
トモヨ

排卵から着床までだいたい7〜10日ぐらいかかると言われているので、間違いなく24日に排卵しているのであればまだ着床したかどうかの頃なので、検査薬が陰性反応でもまだまだ可能性はありますょ(^O^)

• ハジメテノママリ

ハジメテノママリ

だいたいいつも生理は予定日かその次の日にはくるので排卵日もだいたい同じだと思うんですが、こればっかりはまだわからないですよね。
    期待しつつ予定日まで待ちます

• 1月31日