※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうなママ
妊娠・出産

坐骨神経痛で悩んでいたけど、トコちゃんベルトを付けたら痛みが軽減。産休まで頑張れそうで嬉しい。家でしか付けられないけど、産後も着用予定。

一人目のときも坐骨神経痛辛すぎて、二人目でもなったから仕方ないよなーと思ってたけど、ピキーン!!とくる痛みが怖すぎて立つのも座るのも寝返り打つのも怖いし、メンタルまでやられてたけど、トコちゃんベルト着けたら劇的に痛みが少なくなった!!!全くないわけじゃないけどMAX100としたら10ぐらい✨

家でしか付けられないけど、あと2Wで産休だし何とか頑張れそう〜。買っててよかったトコちゃんベルト!!ありがとう!着けるのめんどいけど産後もちゃんと着けるぞ〜😭✨

コメント

おけい

二人目の時物凄く痛くなったので、試してみます!
ありがとうございました😊

• ゆうなママ

ゆうなママ

ネットで口コミ見たら個人差はあるみたいですけどね💦私はすごく楽になったので😊💡

二人目となると嫌でも動かないといけないし、子供の世話で何回も立ったりしゃがんだりしないといけないし、自分の日常生活もままならないぐらい痛いのにどうしようと思ってました😥ホント辛いですよね😢

値段はちょっと高いですけど、産後も使えるしオススメです😊おけいさんの痛みも少しでも改善されますように✨

• 1月31日
めっち

おー!分かります!
私は足の付け根の痛みですがかなり改善した気がします!
骨盤って本当に緩んでるんだなって感心しますよね😂

• ゆうなママ

ゆうなママ

ですよね!!あんなに痛くて動く前に毎回気合い入れてたのが嘘みたいです✨
    職場では外してるんですが、ベルト外した後は、立ち方とか歩き方とか、付ける前より骨盤閉める意識もついた気がします💡

坐骨神経痛対策の動画とかいっぱい検索して片っ端からやってみたんですけど、トコちゃんベルトが一番効果あるし即効性もありました🤣✨

• 2月1日