※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s.s2児mam
妊娠・出産

妊娠29週で自覚がないことに驚き、早く出産したいけど怖い気持ちもある。二人目や三人目の妊娠はどうなるのか不安。

長男の時は今何周??って聞かれるとすぐ答えれたのに今回はえーっとってあぷり見ないと答えれない笑
今日ふと見てえっもう29wなん??とびっくり笑
こんな自覚の無い妊婦っているのかなぁ??笑
二人目 3人目ってこんな感じなの??笑
あー後2ヶ月で産まれるって思ったら早く出て来て欲しいけど怖いな笑
今回も破水から始まって欲しい笑

コメント

はちこ

性格だとおもうんですが、
私は一人目なのにアプリを見ないと週数わかりませんでした😅

あと2ヶ月気づいたらきっとあっという間ですね〜😊💫

• s.s2児mam

s.s2児mam

やっぱ正確なんですかね??
    早く出てきて欲しいです。

• 1月31日
  • はちこ

はちこ

私自身は適当というか、覚えられないというか、そういった点(性格?)で把握してないという意味です☺️
    将成ママさんは、上の子がいらっしゃるので下の子だけに神経を注ぐわけにはいかないからではないですか?😊

• 2月1日
  • s.s2児mam

s.s2児mam

私も長男の時適当でした笑
    病院が大大大嫌いで当時は予約制の病院では無かったので来週で良いやって感じで笑
    でも週数だけははっきり笑

まぁ余裕無いちゃ余裕ない。今回は待ちに待った2人目だからかもしれませんが笑

• 2月1日
ママリ

分かります🤣私も2人目でめちゃくちゃ自覚ありません。なんなら、先生にも「ちゃんと2週間毎に来てくださいね〜」と注意されます。😅いつの間にか3週間以上過ぎてるんです…。1人目の時は補助券ギリギリだったのに、2人目は余りまくってます💧
お互い2人目産まれたら忙しくなるので、それまではたっぷり自分の時間を充実させましょ〜😆

• s.s2児mam

s.s2児mam

受診券は長男の時が予約制の病院じゃなかったのであっ…受付の時間過ぎたし来週行こうって感じだったのでめっちゃ余ってて勿体無いからって言う理由で早いうちから週1に変わりました
    今回はちゃんと予約制の病院なんで守ってます笑

• 1月31日