※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のママ
産婦人科・小児科

4歳の娘が夜中に何度か嘔吐し、元気はあるが心配。妊娠中で休日診療を迷っている。どうしたら良いでしょうか?

21時30分に4歳の長女が夕飯食べて眠くてすぐ横になりトイレに連れてったあと嘔吐し1時間後また嘔吐!
でも水分も欲しがるし元気もあるので様子見そのまま寝ました。
そして、2時頃また嘔吐その時も元気はありますが眠そうなのですぐ寝かせ1時間半後また嘔吐しました(´・ ・`)
吐いてる時は辛そうで熱もなくもう、4回吐いちゃったねって元気はあるのですが昨日の15時頃下痢気味で心配です!

でも今私が妊娠25週で明日は日曜なので休日診療するか迷ってます。前にも同じようなことがあり医者には水分飲めて元気があればとりあえず様子見で大丈夫と言われてるのですがどうすれば良いでしょうか(´・ω・`)

コメント

ゆり

心配ですね💦私ならそれだけ吐いてたら、休日診療つれてくかもです💦

• 3人のママ

3人のママ

そうですよね(´・ ・`)
    お返事ありがとうございます。

• 1月31日
ママリ

完全に胃腸炎なので連れて行きます💧

8224

元気そうにみえても、それだけ吐いていれば脱水が心配です。朝イチで通院してください。

3人のママ

そうですよね、9時になったら連れてきます!
ありがとうございます!